2009年11月26日木曜日

ホーム写真の完全な不良の最適化、下位のページの最適化のみ実行可能ですが?

問する準備が整いましたこの駅www.252000.com用に最適化されている兄の下で。 Baiduの現在の2日間の再される分離され、ページに含まれてではなく、このページや他の内部ページwww.252000.com/index1.aspに含まれます。しかし、すべての画像の上に、ホームページのキーワードをそれほど悪くないに追加します。そのページのそれは私だけの低レベルの最適化は不可能www.252000.com/index1.asp。その場合は、すべての外側のチェーン、友情リンクこのページwww.252000.com/index1.aspを指していること、などではありません。



aion rmt | 新天上碑 通貨 | FF11 RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿