2009年11月6日金曜日

明代Shier -皇帝ボリューム:26人カットのどの戦争(1)

Gengbing温は非常にスマートであり、もし彼がここで、北軍に徐々にそのときにはそれ自体が倒壊することができますが崩壊するスティックに行った彼は知っていたので、すべての後に、これらの人々反政府勢力です。しかし、その後は彼の希望的観測に関する紛争の法廷における秩序の煙に。正義の時のニュース後、朱Yunwen深刻さを認識していない裁判所Gengbing温に達した流産の黄ジーチェンの2番目の敗北を、彼は最後に、黄ジーチェン愚かな考えが間違っている、この時点で心配になり、彼は提案してLijingロングコーチとして。決定的な瞬間、スーチータイしっかりとこの提案には、残念ながら対照的に、自分の意見を採用されていません。黄紫チェン、再び、人は困難ではないほど愚かなことを行うには状況を読み間違え、困難な愚かなことをやって継続することです。その人の以前のコメントは、天才調達で見ると、彼らは、彼が実際に完成したが

0 件のコメント:

コメントを投稿